2010/07/23

057 めっちゃ暑い。

ゴンゾは、とりあえず今年の山場の
ジャカルタ(インドネシア・ダンスフェス)、東京(円盤ジャンボリー)、シドニー(シドニー・ビエンナーレ)
を無事に終えました。
めっちゃいろんなことがあって、、、
それぞれ、レポート書くのでまたアップします。

これからは、10月末に京都芸術センター、来年3月の国立国際での展示のことをすすめつつ
9月にアイホールでの作品演出が山場を迎えていきます。
来年ヨーロッパツアーに向けたやり取りもぼちぼち始まりました。
うわさによると全部まわるとと大変なことになるらしい!!
のぞむ所ジャー、といいつついろいろと仕事が待っていそう。

とりあえず帰国してからちょっとへろへろなんで、
今日は「キャナイの彼女の家に出た凄い虫」の画像でごまかそうと思います。
これ、、、えぐいな!!!!