2010/04/25

049 bloggerを勝手に改造してるひとら。

http://minoruide.blogspot.com/
東京で出会った井出実さんのサイト、親近感を感じるw。
もっとこの形式増えへんかな〜。
bloggerのテンプレートをいじって、むりやりホームページっぽく。
海外もんのダサダサのブログパーツしかなくても大丈夫!

うちらの自慢は、プロフを外部で出演したときの
サイトのリンクをそのまま使ってるところ。
とくにいっこめのは、読めないが気に入ってる。

ぜんぜん関係ないけどきょうはとっておきの映像を。
ぼくはほんとうにドラマーという人たちが大好きやけど、この人は格別です。
いろんな話し聞きたい。