2010/04/17

046 ゴールデンウィークなにしとる?

ゴンゾはゴールデンウィークに、梅田哲也くんとツアーを組んでいます。
丹後、金沢、長野、名古屋と、一気に回ります。
高速で行くので渋滞を避けようと東ではなく、
北に行くことにした。
長野では、人の展覧会に殴り込むらしい(笑)。

頼みにしてたキャナイは「重大な話があります。」と自分が免停中であることを
オシリペンペンズとにせんねんもんだいのライブの後に告白しました。
それをぼくが梅ちゃんに「重大な話があります。」とそのままライブハウスの反対側で伝えました。
がビーン!!
ぼくのペーパーゴールド免許の出番か。
ツアー名は「デスプルーフ/「アート」とか関係ないで」にします(仮)。


その流れでYCAMでのパフォーマンスも梅田哲也くんとのコラボでやります。
YCAMのあとに、そのまままたツアーに出るかもです。
http://www.ycam.jp/theater/2010/03/ycam5faifaiy-contact-gonzo.html

梅ちゃんは先日「おとうた感謝祭」というイベントで
電気がショートしたビルの中でパフォーマンスしてましたよ!
状況も含めてめっちゃ面白かった。
みんなが「あー。」とか「おー。」とか音階とって歌ったりもした。
なんじゃそれ!!