2010/03/30

038 登場の作法。


アートナイトのパフォーマンス、会場に入ったら宇治野さんが電球のついたケーブルを
ぶんぶん振り回してて、めっちゃかっこ良かった。
写真は木奥さん撮影。

もの凄い人ごみの中を通してもらってエリアに入ったんだけど、せっかくなので憧れのCM
「Dr Funk」にあやかって忍者の衣装を買っておけば良かったと皆の間を歩きながら
とても後悔しました。
どう登場するのか、っていろいろ考えると楽しいね。

内覧会のパフォーマンスの打ち合わせのときは「どう登場するのか。」と聞かれ
「あそこの天井に穴をあけてそこから飛び降りてきます。」と答えたら担当いただいた方は
一瞬目が点になった後、スルーされました。