2010/03/28

037 帰宅。

帰れた。

きっと昨日は勝ったぞ。
見にきてくれた人や、現場のスタッフさんとかも含めて全員が。
でもまたこんな勝負がすぐやってくるはず。
ほんま真摯に生きるしかないね。

昨日はなんとなく、何かしらの犠牲を覚悟していた。
会場の雰囲気が凄くて、ここで勝つためには
手足の一本でも捧げるはめになるのではと考えていたけど、

なんと、、、魚眼のワイドコンバーターレンズがお陀仏されました。。。
このレンズとともにずっと来たのでちょっと凹む。
いつ、行ってしまわれたのかも分からない。

気付いたらパフォーマンス中にもうカメラはあらぬ方向を向いて床に倒れ込んで、
レンズはねじマウント部分がそげた形で、傍らに転がっていました。
無惨!!
南無三!!

ていうか、最後は気付いたら宇治野さん殴ってた!!
最高の夜でした。