2010/03/20

031 六本木クロッシング、オープンじゃ!!

今回はとくにいろいろな人たちと知り合った。
めちゃくちゃ楽しい。

昨日は内覧会でパフォーマンス。
10分程度で、というお話だったけど、
はじめからフルにきっちりやるつもりだった。
いいゴンゾができたと思う。
いろんな人がみてくれた。
もうすぐ映像まとめます。
展示もぼくらは気に入っている。
はっきりいって、いい仕事をした。
またみんなと遊びたい。
森美術館の熱いスタッフ、施工の業者さん、みなさんありがとうございました。

52階のものすごい夜景のクラブで豪華なパーレー。
父と妹とで飲みまくった。
こういう場で家族に会えるのはうれしい。

関係者打ち上げが朝方まであり、最後のほうは床で寝てしまい、
まだパーレーしてる人らを横目にフラフラで外に出たら、寒すぎて、
自分はなぜかめっちゃ薄着で、ドンキに駆け込み、フリースを買って生き延びたぜって
思ってたら、いつのまにかトイレで寝てた。
びっくりして外に出たら明るくなっていて、
マンキツに駆け込んだらほかのゴンゾもみんないた。
知ってる靴がならんどる。
あはは。

携帯とまっとるわ。むぅ。