2009/12/02

006 ちょっといま、振り返って見た。

youtubeのアカウントを移転したのを期にアップし損ねたやつらを
アップしたり整理したりしている。ちょっと懐かしい物があったりしておもろい。


これは2008年の5月に桜岡くんという果敢な個人キュレーターが企画した展示で
「POP展」という企画の展示。でのパフォーマンス。
マイク&ディレイエフェクターを初めて実験したのがこれすね。
弟がカメラ、やからぼくだけめっちゃ絡んでる。。
桜岡君はこの前横浜で再会!なんと結婚してた!


これは2009年9月の南京トリエンナーレ。
artspyという向こうでは有名な?ブロガー?によるもの。
中国の動画サイトからうちのyoutubeアカウントに移植しました。

もうこの企画が初めての海外やったので今でもこの映像は大好きです。
山川さんも映ってて、池におちるミカジリ君、
べろんべろんで立てない僕、Y君が大好きなあの娘まで、完全収録。
次の日は成田着と同時にvomit!そして断片的な記憶。


ほんでこれが、この次の日に横浜に移動して新港ピアの横でやったやつす。
2008年の9月か。
ちょうど横トリの内覧会でほんまは正面でやってたのが、
めっちゃおこられて移動して続けたもの。
なんでちょっとテンポ速いな。。。これは。。。
至君もめちゃ若い(笑)。
そうそう、これは中国のキュレーターのオウニンさん
という人が自分でアップしてくれてました。
こないだ水都大阪2009で再会していろいろ話した!!
どうも偉い人らしい!!


あ、もう寝よ!!
明日は近大でいとうせいこうさんと会う。
ていうか、ゴンゾする。